ホームニュース動画

ローズブランドの小麦粉生産者は、工場拡張にRp 50 billionを投資します

16 December 2019 15:36

ジャカルタ。ローズブランドの小麦粉の生産者であるPT Budi Starch&Sweetener Tbk(BUDI)は、Rp 50 billionの投資資金でランプンで60,000トンの容量のタピオカ製粉機を開発している。

BUDIの社長であるSudarmo Tasmin氏によると、容量の増加は、別の会社から買収した工場の1つで行われました。これまでのところ、同社は新しい工場に生産設備を設置している。

タスミン氏は先週、IDNFinancials.comに対し、「来年初めに[新工場から]生産を開始する」と語った。

新しいミルにより、BUDIの生産能力は2020年に85万トンに増加し、タピオカ製粉ミルの数は15に増加する。

2019年末まで、BUDIは3兆ルピアの純売上高を予測しています。 Tasmin氏は、2019年の1月から9月まで(9M)に2.3兆ルピアの売上を記録したため、予測が実現できると楽観的です。「年末までに3兆ルピア(売上高)を予測しています」とTasmin氏は語った。 。

さらに、インドネシアではBUDIには他に重要な競争相手がいません。この国には他にもタピオカ小麦粉の生産者がいくつかありますが、それらの市場シェアはBUDIよりもかなり小さいです。 (KR / MS / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.