ホームニュース動画

2020年2月に社長がソフトバンクの投資スキームを決定

17 January 2020 15:03

ジャカルタ-ジョコウィドド大統領は2020年2月に新首都でのソフトバンクの投資計画を決定します。これは昨日のオフィスでのコーヒーモーニングイベント中に海事と投資担当の調整担当大臣、ルフトビンサールパンジャイタンによって伝えられました。

「大統領は2月(2020年)に決定を下す」とCNNIndonesia.comが引用したルフト氏は述べた。

ルフート氏は、現時点では彼の党はまだ合意に基づく投資計画を準備中であると説明した。 投資収益率を含みます。 「パクティコ(SOEsカルティカウィルジョアトジョジョ副大臣)がダボスで再び会う予定です。その後、私は正義(ソフトバンク正義の息子孫正義)に再び会う予定です」と彼は言った。

彼によると、新しい首都でのプロジェクトはクラスターに基づいています。 たとえば、教育と病院のクラスター。 「たぶん大規模な大学が入るだろうし、国際標準の病院かもしれない」と彼は言った。

新しい首都でのプロジェクトの資金は、国家予算(APBN)から調達されます。 (LK / AR / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.