ホームニュース動画

フリーポート製錬所の開発に28億米ドルの融資を提供する9つの銀行

21 February 2020 11:08

ジャカルタ-少なくとも9つの銀行が、PTフリーポートインドネシアに、東ジャワのグレシックにあるジャワ統合産業およびポートエステート(JIIPE)での製錬所の開発に28億米ドルの融資を提供することを約束しました。

2023年の第4四半期の操業を目標とする製錬所は、約28億ドルの投資を必要とします。

フリーポートインドネシアのCEO、トニーウェナスによると、同社は現在銀行ローンの取得について交渉中です。現在、彼は、9つの海外銀行が28億ドルのローンを提供することを約束したと述べました。

しかし、ウェナス氏はローン計画の詳細を明らかにすることを拒否した。彼は、ローンの借り換えは、会社の51.23%の株式を所有する国営の鉱業持株会社MIND IDを含む、Freeport Indonesiaの株主に負担をかけないと主張した。

ウェナス氏は水曜日(19/2)に下院の委員会VIIとの一般公聴会で、現在プロジェクトは会社の内部現金を使用して資金を調達できると述べた。ただし、今年8月に予定されているプロジェクトの物理的な建設が始まると、必要な資金は増加します。今年、フリーポートインドネシアはプロジェクトに約6億ドルを投資します。 (MS / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.