ホームニュース動画

Buyung PoetraSembadaが無駄のない米生産システムを約束

01 July 2020 12:01

ジャカルタ-PTBuyung Poetra Sembada Tbk(HOKI)は、持続可能性に向けた戦略の一環として、廃棄物ゼロのコメ生産システムを導入することを約束しました。

HOKI Investor Relations Dion Surijataによると、同社は有害廃棄物を残さずに責任ある生産システムを導入しています。同社の生産工程で発生する米の廃棄物は、他の当事者に配布され、動物飼料として処理されます。

「HOKIは廃棄物を残さずに稲作システムを目指しています。これらのさまざまな取り組みがHOKIの長期的な持続可能性戦略の策定に役立つことを期待しています。」Surijata氏は、火曜日(30/6)にIDNFinancials.comが受け取った公式声明の中で述べています。

さらに、HOKIは、香港を拠点とする持続可能な環境、社会、ガバナンス(ESG)プラットフォームのターンキーグループと提携して、第1段階のESG認証を取得したとも述べています。パートナーシップは火曜日に同社の年次株主総会で発表されました。

「現在、ターンキーが開発したシステムを使用して、最も重要なESG KPIを特定し、それを炭素、エネルギー、水、廃棄物のターンキーモジュールを通じて環境への影響に関するレポートとして分析します」とSurijata氏は説明しました。

AGMで、同社の株主は、286.3億ルピアまたは1株あたり12ルピアの配当金の分配を承認しました。この金額は、同社の2019年の純利益1037.2億ルピアの27.61%です。 (MS / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.