ホームニュース動画

BNI Syariahは、750億ルピアのSR013小売スクークの販売を目標としています。

31 August 2020 08:31

ジャカルタ-BNISyariahは、財務省の財務リスク管理総局(DJPPR)によって、小売国のシャリア証券または小売スクークSR-013の販売の新しい流通パートナーとして正式に任命されました。 SR013の最初の販売では、BNISyariahは750億ルピアの販売を目標としています。

BNISyariahの社長であるAbdullahFirman Wibowoは、BNI Syariahを新しい流通パートナーとして含めることで、銀行商品、特に投資顧客のニーズを多様化できることを期待しています。 「6.05%のクーポンを備えた小売スクークSR013は、一般の人々にとって魅力的な投資オプションになる可能性があるため、顧客の忠誠心をさらに高めることが期待されています」とAbdullah FirmanWibowo氏は述べています。

SR013 Retail Sukukの販売目標を達成するために、BNI Syariahは、内部と外部の2つのマーケティング戦略を準備しました。内部的には、BNISyariahは従業員をキャプティブマーケットとしてターゲットにしています。一方、インフルエンサー、デジタルマーケティング、デジタルチラシ/ポスター、教育ビデオをWebサイトやその他の屋外メディアなどの他の出版メディアに提供するなど、オンライン出版メディアを通じて外部からマーケティングを行っています。

参考までに、財務省は2020年8月28日から2020年9月23日まで小売スクークSR013シリーズを提供しています。提供されるクーポンは15%の税金で年間6.05%です。 SRは3年の期間で取引可能です。最小購入額は100万ルピア、最大購入額は30億ルピアです。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.