ホームニュース動画

産業省は、Covid-19パンデミックの中で自動車産業のパフォーマンスに拍車をかけ続けています

18 September 2020 10:28

ジャカルタ-産業省は、Covid-19パンデミックの影響による圧力の中で、自動車産業の業績に拍車をかけ続けています。これは、戦略部門が再び成長し、国民経済に大きく貢献できるようにするためです。

「今年の2学期に自動車産業の業績が前向きに発展することを楽観視しています。前の期間には、Covid-19パンデミックの影響により減速がありました。」木曜日(17/9)、ジャカルタの産業大臣Agus GumiwangKartasasmitaは言った。

産業大臣は、彼が受け取ったインドネシア自動車産業協会(ガイキンド)からのデータに基づいて、過去3か月の自動車販売は、Covid-19パンデミックに見舞われた後、増加傾向を示したと述べた。 「8月の小売りまたはディーラーから消費者への自動車の販売は37千台でした。その数は35,799台の7月と比較して増加しています」と彼は言いました。

一方、2020年8月の商標保有代理店(APM)からディーラーへの卸売または流通販売は37,277台で記録されました。この数字は、2020年7月の25,283台に達した販売と比較して47%増加しています。

AGK大臣は、Covid-19のパンデミックが国内の自動車産業に与える影響を最小限に抑えるために、彼の党は引き続き戦略的政策をとることを決意していると付け加えた。ただし、これは関連する利害関係者と調整して行う必要があります。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.