ホームニュース動画

ウィングスエアがクパン-ルテンルートを開通

03 November 2020 07:43

ジャカルタ-ライオンエアグループのメンバーであるウィングスエア(フライトコードIW)は、ヌサトゥンガラ東部のクパンからヌサトゥンガラ東部のルテン、フローレスまで、まもなく新しいルートと目的地を開設します。

定期便は、クパンからエルタリ空港(KOE)を経由して、ルテンのフランズセールスレガ空港(RTG)まで運航されます。現在、ウィングスエアは、サービスと運用に関して関連当事者と準備および調整を行っています。

クパンからNTTのお気に入りの目的地であるルテンへの最新のフライトスケジュールを開く計画は、観光客、ビジネスマン、および一般の人々の航空輸送のニーズに対応するための戦略的なステップです。さらに、飛行操作は健康プロトコルのガイドラインに従って実行されるため、国内での飛行の新しい体験を提供し、飛行が安全であることを保証します。

ウィングス・エアは国内市場の開拓を目指しており、ルテンを含むNTTの路線は、洗練されたATR 72-500でより速く、より効果的な旅行方法を提供する目的地間旅行施設に支えられて、今後も成長していくと楽観視しています。およびATR72-600航空機。機内は低く飛ぶことができるので、機内でリラックスしたり、仕事をしたり、景色を眺めながら旅行を楽しんだりできる、より未来的なインテリアを備えているため、乗客はより快適に感じることができます。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.