ホームニュース動画

BNIシャリアがPTデジタルUMKMインドネシアとの協力を発表

04 December 2020 11:55

ジャカルタ-BNIシャリアは、火曜日(12/1)にBNIシャリア本社で、PT Digital UMKMインドネシアと協力協定(PKS)に署名しました。このコラボレーションは、パートナーシップスキームを使用して潜在的な顧客にマイクロファイナンスを配布する際のビジネスモデルになることが期待されています。このイベントは、ますます高いMSMEビジネスを開発するという一般の認識によって動機付けられました。

リテールビジネスおよびBNIシャリアネットワークのディレクターであるIwanAbdiは、ハサナバンキングパートナーとして、BNIシャリアは、MSMEを含むすべての顧客に、世界および今後の両方で利益を提供するパートナーとなることを約束していると述べました。 「このコラボレーションは、ビジネス開発、資金調達、ハラールエコシステムの開発の観点からのものです」とIwanAbdi氏は述べています。

このキオスクでのビジネスの開始とのパートナーシップスキームによる見込み顧客へのマイクロファイナンスの共同ブランディングコラボレーションと配布。これにより、BNI Syariahのマイクロファイナンスポートフォリオが増加し、2020年のファイナンス資産の達成に役立つだけでなく、シャリーアの原則に従って顧客のニーズに対応するBNISyariahの製品およびサービスに対する一般の認識が高まることが期待されます。

このパンデミックの間、BNI Syariahは、2020年10月の時点で4410の顧客に成長し、発展し続けるために、影響を受けたMSMEに融資緩和救済を提供しました。このイベントでは、BNISyariahは25の顧客に10億ルピアの融資を目標としました。 2020年11月30日の時点で、BNI Syariahは、1.75兆ルピアのマイクロファイナンスを13,875人の顧客に分配しました。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.