ホームニュース動画

TelkomselがGojekに3億米ドルの投資を追加

10 May 2021 21:50

ジャカルタ-TelkomselとGojekは、国内の包括的で持続可能なデジタルエコシステムの進展をさらに加速するためのコラボレーションを強化しています。これは現在、3億米ドル相当のGojekへの投資戦略の実施を継続するというTelkomselの決定によって特徴づけられています。

この追加投資により、TelkomselとGojekは、デジタルサービスの相乗効果と統合の機会をさらに広げ、両社のビジネスエコシステムの顧客、コミュニティ、およびすべてのパートナーにより大きな付加価値を提供します。

Telkomsel Setyanto Hantoroの社長ディレクターは、次のように述べています。

Setyantoは次に、この企業行動は、会社のデジタルビジネスの3つの要素、つまりデジタル接続、デジタルプラットフォーム、デジタルサービスを強化するというTelkomselの戦略の一部であると説明しました。

この最新の投資を通じて、TelkomselとGojekは、デジタル国としてのインドネシアの変革を推進する上での貢献を強化することに取り組んでいます。さらに、TelkomselとGojekは、社会におけるデジタルライフスタイルの採用を加速し、より多くのビジネスマンがオンラインプラットフォームを活用し、品質を向上させ、インドネシアの技術とデジタル人材の競争力。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.