ホームニュース動画

今年のBTNの楽観的な業績目標は達成されます

09 September 2021 08:53

ジャカルタ-PTバンクタブンガンネガラ(ペルセロ)Tbk。住宅セクターの大きな可能性、政府からの刺激、国家経済回復の勢いを利用するために実施されたさまざまな変革によって、2021年末までに会社の業績目標を達成することを楽観視しています。

「バンク・タブンガンの今年の業績が達成され、持続的に成長することを楽観視しています。私たちにとって、特に将来のさまざまな不確実性に直面して、持続可能性が優先事項です。」木曜日(9/11)、ジャカルタでのバンクBTNの仮想公開公開で、バンクBTNニクソンLPナピトゥプルの副社長が説明しました。

同社の事業計画では、BBTNは、資産、クレジット、サードパーティファンド(DPK)を、それぞれ2%〜4%、6%〜8%、5%〜7%の範囲で成長させることを目指しています。 2021年。この成長は、強力な資本と準備金を伴うことを目標としています。 BBTNは、2021年末までに、自己資本比率(CAR)が16%〜18%のレベルになり、カバー率が120%を超えることを目標としています。

ニクソンは、この好業績を維持するために、インドネシアの住宅所有権信用(KPR)市場の大手銀行がさまざまな変革を開始したと説明しました。これらの変革には、大きな成長の可能性があるセグメントへのクレジットアクセスの強化が含まれます。その中には、低所得者(MBR)、ミレニアル世代、都会人、業界のビジネスチェーンなどの需要の高いセグメントがあります。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.