ホームニュース動画

Pelindo 1は、ベラワンとクアラタンジュンでのNLEの実装を後押しします

13 September 2021 08:55

メダン-国内ロジスティクスの円滑な運営を強化するための取り組みとして、ペリンド1は、管理する主要港、特にメダンとその周辺地域での全国ロジスティックエコシステム(NLE)の実施を引き続き奨励しています。

国内ロジスティクスの円滑な運営を強化するための取り組みとして、ペリンド1は、管理する主要港、特にメダンとその周辺の港での全国ロジスティックエコシステム(NLE)の実施を引き続き奨励しています。

「私たちは、サービスビジネスプロセスを簡素化し、ロジスティクスシステムで協力し、支払い取引を促進するための取り組みとして、NLEの実装における政府の開始を全面的にサポートします」とPelindo1のビジネストランスフォーメーションおよび開発ディレクターであるJokoNoerhudhaは述べています。

北スマトラ地域では、3つのペリンド1港、すなわちコンテナターミナル(TPK)と、PTプリマターミナルペティケマスが運営するペリンド1子会社TPKベラワンフェーズ2が管理する港がNLEを導入しています。クアラタンジュン多目的ターミナル(KTMT)は、PTプリママルチターミナルによって運営されています。

さらに、Pelindo 1は、港でのNLEの実装を容易にするために、港湾運用コマンドセンター(POCC)を開発しています。 POCCは、コントロールセンター、船舶およびターミナルサービスの調整、および船舶の待ち行列の監視として使用されます。このPOCCは、多くの港での船舶活動の増加と商品の積み下ろしに合わせて、サービス利用者の便宜のために港湾活動のサービスを改善することを目的としています。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.