ホームニュース動画

ChandraAsriとAramcoTrading Companyは、原材料を確保するためにMoUを締結しました

13 October 2021 17:43

ジャカルタ-子会社のPTチャンドラアスリペルカサ(「CAP2」)およびアラムコトレーディングカンパニー(「ATC」)を通じたPTチャンドラアスリ石油化学Tbk(TPIA)は本日、ATCが供給する潜在的な機会を検討する覚書(「MoU」)に署名しました。チャンドラアスリの2番目の世界規模の石油化学コンプレックスであるチャンドラアスリペルカサ(「CAP2」)の操業を支援する原料。署名は事実上、チャンドラ・アスリの社長であるアーウィン・シプトラとATCの最高経営責任者であるイブラヒム・アルブアイナインによって行われました。

ATCとチャンドラアスリは、覚書がCAP2クラッカー施設の原料の利用可能性を確保する上で2つの事業間の長期的な協力につながることを望んでいます。

ChandraAsriの社長であるErwinCiputraは、次のように述べています。この協力により、高価値の石油化学製品の創出に貢献することが期待されるCAP2の原料の入手可能性が確保されることを期待しています。また、このコラボレーションがインドネシアの石油化学産業の成長をサポートし、石油化学製品の国内需要を満たすための一歩となることを願っています。」

Chandra Asriは、CAP2の存在により、年間生産能力が現在の420万トンから800万トン以上に増加すると述べました。この追加能力は、インドネシアの国内市場の高まる需要と輸入代替を維持することを目的としています。この2番目の石油化学コンプレックスの存在は、地元の下流の石油化学産業にとっても刺激となり、インドネシアでの雇用創出を支援します。

ATCは、迅速な対応機能を備えた堅牢なエコシステムを通じて、チャンドラアスリを含む世界中のクライアントの要件を満たすために、業界向けの重要な原料と不可欠な製品を引き続き生産および提供すると述べました。 (LM / PW)

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.