ホームニュース動画

増えたインドネシアの鉱物価値はUSD 21 billionの投資を引き付ける可能性がある

25 November 2021 09:17

【ジャカルタ】エネルギー鉱物資源省がインドネシアの鉱物商品価値を増やす努力はUSD 21 billionの投資を得る可能性があると語った。

エネルギー鉱物資源大臣、Arifin Tasrif氏によると、インドネシアの投資を増やす主要な役割を持っている商品の一つはニッケルだそうである。「アメリカ地質調査所(USGS)によれば、インドネシアのニッケル備蓄は世界中の最高です。23%の世界的ニッケル備蓄はインドネシアの土地の奥深くにあります。」とTasrif氏は本日(2021年11月25日)、idnfinancials.comが貰った公式声明書に述べた。

その上、その調査によれば、インドネシアのボーキサイト備蓄は世界中の第6最大備蓄としてである。そして、インドネシアの銅備蓄は世界中の第7最大備蓄としてである。インドネシアの金備蓄は世界中の第5最大備蓄としてである。情報上、インドネシアの銅備蓄は17%の世界的銅備蓄を示した。

Tasrif氏が現在、インドネシアは鉱物価値を増やす為、精錬所設備をより多く建てているとも語った。インドネシア政府は運営される53精錬所設備を持っていると述べた。

エネルギー鉱物資源省のデータによると、インドネシアは現在、19既存の精錬所を経営している。詳細的に、その13はニッケル精錬所であり、それを30ユニットに増えると予測された。

「我々はその精錬所の建設進歩は2022年に促進出来るよう、期待します。なぜなら、2023年には濃縮輸出認可証を提出する期限です。」とTasrif氏は述べた。 (NR/KR/ZH)

 

© 2024 - IDN Financials - All Rights Reserved.